長期戦じゃ 家を楽しまんかな

「 長期戦じゃ 家を楽しまんかな 」

 

我らが郡上八幡城も当面の間、閉城しておる。

われらも皆と同様、久方ぶりの在宅を満喫しておるぞ!

こうみえて、なにもぜずとも、民を守っておるのだ。

自宅で共に国を守ろうぞ!

 

#意外と守ってる #在宅楽しい #会えた時は格別 #手洗いしてね #命を守りながらエネルギーをためるとき #郡上八幡城

 

先日の「只今、閉城中!」のメッセージ・ビジュアルに続き、第2弾「家を楽しもう編 その壱」が完成しましたので公開させていただきます。

本日(5/14)の政府の発表で、岐阜県も緊急事態宣言が解除される方向と聞いておりますが、まだまだ油断はできない状況が続くと思います。皆様 引き続き、不要不急の行動は控えながら、新型コロナウイルスの感染には気を付けてお過ごしください。

 

◎郡上八幡城・メッセージビジュアル「家を楽しもう編-その壱」

モデル;郡上八幡城武将隊 山田良幸、猫のこ

筆文字:書家・立体書アーティスト 渡部裕子 https://www.hirokowatanabe-sho.com/profile-1/

 ※撮影に使用した「郡上八幡天然水サイダー」は通販も対応しております!これからの季節のお供にいかがですか? 

郡上八幡屋:https://gujohachimanya.com/products/detail/127