絶景の山城 郡上八幡城!

岐阜県×東京カメラ部による「ぎふの旅フォトコンテスト」の審査結果が発表されました。

岐阜県各地の素晴らしい絶景写真が選ばれておりますが、その中の一枚で、川本悠様が撮影された郡上八幡城の絶景写真が「優秀賞~再発見!ぎふ部門~」を受賞されましたのでご紹介させていただきます。

燃えるように真っ赤に色づいた紅葉が白亜の山城を包み込む様子を空撮できりとっていただきました!

空撮ならでのダイナミックで感動的な絶景を撮影いただき、お城を管理している立場として大変光栄ですし、受賞されたことも心よりお祝い申し上げます!

 

作品名:「天守炎上」

撮影者:川本悠様

■ぎふの旅フォトコンテスト審査結果ページ⇒審査結果発表|ぎふの旅 フォトコンテスト ~岐阜県で見つけた最高の1枚~|岐阜旅STYLE×東京カメラ部 (tokyocameraclub.com)

 

★なお、今回の空撮につきましては事前にしっかりと問い合わせをいただき、ドローンの飛行・撮影計画のご提出など順序を経て撮影をいただいていおります。基本的に無許可でのドローンの飛行・撮影は禁止しておりますので、何卒ご注意ください。

★以下の写真は川本様の許可を得てご紹介させていただいております。勝手な使用はご遠慮ください。