東海ウォーカー11月号に掲載されました☆

テレビ、ラジオ、雑誌etcと郡上八幡城をご紹介いただいておりますが、『東海ウォーカー11月号』の紅葉特集でも、ご紹介いただきました!
誌面の紹介はもちろん、よ~く見たら表紙の有村架純ちゃんの右上にも郡上八幡城が!!
城と紅葉のコラボレーション 中々いい感じでしょ!?

今年で15回目を迎える、郡上八幡城下町もみじまつり。
岐阜の紅葉スポット&イベントとしても定着してきたようで、スタッフ一同感無量です(^^)

郡上八幡城の紅葉は、色づき始めたばかりですが「せせらぎ街道」の紅葉は見頃を迎えています。
ぜひ合わせてお楽しみください~!

東海ウォーカー11月号表紙